銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

ヘビ🐍

昨日の朝、銀玉くんと散歩してたらここでヘビを見つけた❗

頭だけが潰れてもう死んでた。

ここはうちとお隣さんしか利用しない道路。

もしかして前夜スマホを拾いに行った時に私が轢いたのか?新聞屋さんか?

取り敢えず、お隣さんにかるく報告。

お隣さんが見に行ったらもう無かったらしい。

カラスが持って行ったのではないか?って言ってた。

どんなヘビかと聞かれ、『赤と黒のシマシマ』手でサイズとかを説明。

そしたら『それ、今ニュースになってるヤマカガシだ』だって👀💦

画像を検索したらやっぱりそれ😨

銀玉くん、あんまり草むらに入らないでね🙏

お母さん、ヘビとか虫とかダメなんだから💦

×

非ログインユーザーとして返信する