銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

感動の再会🥰

2月12日は龍之助のお姉ちゃんのひまわりがお友達を連れて会いに来てくれた😂


最初は銀玉龍に圧倒され緊張気味のひまわりだったけど、遊んでるうちに慣れてき😆


ゴールデンのはなちゃんにロックオンした銀次さん💦

もうね、ただのエロオヤジ😱

飲み会で見かける、若い子にしつこく絡むオヤジに見えてきた😅

ちょっとはなちゃん隔離…


隔離されてもギラギラな眼差しではなちゃんを見つめるエロオヤジこと銀次さん😱


5頭でワチャワチャ楽しく遊べたね😂


この写真、すごく良いなと思って何度も見返してたお母さん👀

玉くんと龍之助💕

龍之助いい笑顔だ☺️

次の日気付いた😳

これ龍之助じゃなくてひまわりだ🤣🤣

どっちもかわいいから仕方がないよね🥰


最後は姉弟でワンプロ開始😆

マジで楽しかった😂😂💓

みなさんありがとうございました🥰



【朝活】きれいな日の出を見に行こう

龍之助のドッグランデビュー



大型犬と女1人 車中泊仕様ハイエース紹介!!

×

非ログインユーザーとして返信する