銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

ドッグランデビュー😂

今日はお天気も良いので龍之助、初めてのドッグランへ😄


黒ラブくんとコーギーちゃん二頭と一緒に遊んだ😄


お母さんがコーギーちゃんをナデナデしたら玉くんがヤキモチ💦

んもう…面倒くさい男😓

コーギーちゃんに吠えまくり…コーギーちゃんごめんね🙏

黒ラブくんと銀玉龍の4頭で追いかけっこ😁

黒ラブくんに怪我させちゃいけないと思うから、カメラ構えてられない💦

だからせっかくだったのに写真があまりない😭😭

黒ラブくんが帰った後はのんびりと。

って言うかもう疲れ切ってる🤣


龍之助は他の子とも遊べそうだね🥹

問題は玉くんのヤキモチ😔


楽しかったね!

また会えると良いね😊



銀次とわたしの海でーと



【ハイエース】DIYど素人女のリアルな現場



大型犬と女1人 車中泊仕様ハイエース紹介!!

×

非ログインユーザーとして返信する