銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

ハイエース購入計画🧐

銀玉くんとのお出掛けに色々と欲が出てきたお母さん😅

今の車もものすごくお気に入りなんだけど、車中泊仕様にした時の銀玉くんの乗降が大変なんだよね。

みなさんの投稿とか見てるとやっぱりハイエース良いよね😍

なかなか地元ではハイエースを間近で見る事が出来ないので仙台へ🚘

色々と説明を受けて、なるほど!私が欲しい車が分かった💡

『スーパーGL ダークプライムII、ディーゼル、4WD』

そして必要なのはベッドキット‼️


標準だけどやっぱりハイエースは広いね😲


ベッドの色はこれが良いな🙆

お母さんの希望を取り入れた見積書を出してもらった。

あとは買うタイミングを決めよう🤔

車屋さんに行く前、午前中は『国営みちのく湖畔公園』に行って来た。


すごい広い😍


玉くんの先には銀ちゃんが居るの分かるかな?

バテバテな銀ちゃん🤣


もうねお花が綺麗なの😍


素敵な公演だったね🥹

×

非ログインユーザーとして返信する