銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

2023ゴールデンウィーク終😁

2023.5.5

13時に葛飾を出発、帰りは常磐道で行こう🙋‍♀️

中郷PAで2回目の休憩😄


途中4回休憩したけど渋滞がなくスムーズに20時に帰宅出来た🥹

行きは12時間だったけど、帰りは7時間‼️


今回はお母さん初の長距離、約1000キロの旅でした👏

◆反省点◆

①お母さんの運動不足による足のつり

おばあちゃんの様な足で筋肉無さ過ぎ😭

②GoProどころかスマホでも撮れて無かった

初のYouTubeとか言って張り切ってGoPro準備したのに出番無し😱

スマホでもろくに撮ってないし💢

初めてお邪魔したお家でも完全に寛いじゃって家にいる感じでお庭で銀玉くんと遊んでた😅

③無駄な荷物が多かった

前回、地方に行った時のコンビニの少なさに大変な思いがあったせいで冷蔵庫まで持参したけど要らなかったね😅

④玉くんの車の乗降が大変になってきた

いつでも何処でも寝られる様にベッドを設置、ベッドがある時はやっぱり一人では乗車出来なくなったね😞

やっぱりハイエースとか欲しいね❣️

とにかくメチャクチャ楽しかったね😂😂

また遊びに行きます!

今回の旅でお世話になった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する