銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

嬉しいけど嬉しくない

今日も暑いから外でトイレを済ませデッキへ。

また最近、玉くんのお母さんへの絡みがすごい。

昨日もベッドに入ったら、暑いくせにお母さんにベッタリ😵

お母さんの頚・肩回りに顎を乗せてきたりする。

銀ちゃんは暑いから床で寝てるんだけど、お母さんが玉くんに『暑いんだけど』とか『ちょっとそっち行ってよ』って声をかけてると自分もはまりたくなって玉くんとは反対側からお母さんにベッタリしてくれる(泣)

玉くん、頼むから距離をおこうよ🙏

お母さん暑くて死にそうだよ(泣)

人間ならベッドから蹴り落とすけど、可愛い可愛い玉くんにそんな事出来ないもんね😅

玉くん、冬は大歓迎だよ🎵


なんか変だよ銀ちゃん👀

暑いからってその座り方なんだよ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する