銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

2023ゴールデンウィーク・続😁

2023.5.4

大宮のお宅で朝食を頂き葛飾へ出発🚗

水元公園に行こう🙋‍♀️

みんなで葛飾まで送ってくれる事に!

なんて優しい😭😭

都内運転するって事でドキドキのお母さん💦

えっ?代わりに運転してくれるですって?

マジ神様じゃん😍ありがたい🥹🥹

葛飾のお宅では茶茶🐶がお外で待っててくれた😍

予想以上に外が暑いじゃん💦

お家の中に入って茶茶と銀玉ご挨拶。

最初は少しワンワンしたけど、仲良く出来たね❣️

二人の娘さん家族も合流してお家でお昼ご飯を食べる事に…


ご飯となったら張り切る銀ちゃん💦

いっぱい買い出ししてくれたのに、銀ちゃんのお陰でみんな立食からの諦め😭😭

大きいトレーのグラタンも殆ど一人でペロリ😋

小皿の醤油もベロリ😨

しなくていい瞬間芸を披露😤


玉くんはおねむ😪

暑さも落ち着いたのでみんなでお散歩😁

みんなで撮影😊

茶茶も楽しそう😂

玉くんも楽しそう😊


ここはボスがお世話になってた時にいつも来てた公園なんだって☺️

昨日に引き続き、お散歩の時もスマホを忘れてきた😤


夜はみんなでガムタイム❣️

みんな必死🤣


もちろん1番最初に食べ終わったのは銀ちゃん✨

いつもは小さいガムしか食べてない銀玉くん、こんなにガムを満喫出来て良かったね😂

×

非ログインユーザーとして返信する