銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

2023ゴールデンウィーク😁

2023.5.3〜5.7迄の5連休‼️

こんなに長いお休みは25年位ぶりじゃないかなぁ。

どこに行こうかな?って言ってたけど、脳内会議ではもう決まってたんだよね😅

でもお母さん長距離運転の経験がないから辿り着けるかどうかが心配でギリギリまで内緒に🤫

慣れてないからどの時間帯に走ったら良いのか?

そう言う事も予測不能💦

なので相手の方には『ゴールデンウィークに行きます!』の一言だけを伝える無責任なお母さん😅

超迷惑なヤツだよね😒

そして2023.5.3/2:30出発🚗

途中、銀ちゃんの💩タイム2回。

それでも順調に進んでたんだけど、お母さんの足が攣り始めた😱

何度も高速を出たり入ったり💦

途中で休憩した所で撮影📷


時刻は8:18⏰

ここは何処?

またまた休憩😅


時間は10:56

マジで何処で撮影したのか記憶無し😔

結局、那須からは下道😭😭

やっと大宮に辿り着いたのは14:30🥺

12時間ですってよ💦

大宮ではお庭で銀玉くんといっぱい遊んで、夕食は焼肉をご馳走になりそして泊めて頂いた🥹

それなのに…😨

大宮で過ごした写真が一枚も無いって😱😱😱

玉くんが子供の頃にお世話になったお家なのにね😭

お母さんマジ信じられない…ありえない😤

銀玉くんと大宮に来れてメチャクチャ楽しかったなぁ🥰

皆様、本当にありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する