銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

ヤギミルク🐐

最近、一段と痩せてきた玉くん。

食欲もあるし運動もするし健康体なんだけど歳のせいかなぁ。

いい歳なのにお家でもずっとお母さんの後を付いて歩いて子供みたいだから運動量も多いんだろうなぁ。

玉くんに栄養を!って事でヤギミルクを買いに宮古市へ🚘

その前にせっかくだから浄土ヶ浜でお散歩しよう😁


まだ雪も残ってて寒いのに結構観光客が来てるね。

さっきまで雪がチラついてたのにお天気が良くなってきたね😂


海を眺める銀玉くん❤️


気持ち良いね👍


ヤギミルク買いに行こう🐐


お店の名前はレ•ド•シェーブル

日本初のヤギミルクの洋菓子専門店なんですって😲

お母さんのお目当てはシュークリームとプリン。

シュークリームは購入出来たけどプリンは売り切れだった😭


お昼は蛇の目寿司本店で上刺身定食を堪能😋


玉くんヤギミルク美味しかった?

シュークリームはメチャクチャ美味かった😋

今日も楽しい一日だったね😂😂

×

非ログインユーザーとして返信する