銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

雨に濡れた捨て犬😭😭😭

今日はシャンプーするから泥んこになって良いよ銀玉くん‼️

よしよしマジでお庭ドロドロだ😁


銀玉くんが泥んこにならないと面倒くさがりのお母さんはシャンプーやらないからね😅

よくどうなってシャンプーしてるの?って聞かれるからちょっと写真を撮ってみよう📸


みんなでお風呂場に入って先ずは銀ちゃんからあらう。

銀ちゃんを洗ってる間、玉くんはずっと寝てる😪

水が掛かろうがお構いなし🤣

洗い終わった銀ちゃんは、軽く拭いてプールタオルを巻いて脱衣所へ移動。

床に敷いてあるタオルの上で寝てる😪

お次は玉くん。

洗ってる間も寝てる😪


体位変換してまた寝る😪

今日はお母さんが写真を撮るから目を開けてるけどね。

玉くんの洗ってる写真を友達に見せたら、雨に濡れた捨て犬みたいだねって言われた😭😭😭


そして乾燥中も寝る😪


そしてそろそろ終わるって頃に起き上がる🤣

雨に濡れた捨て犬からライオンに変身🦁


お部屋を暖かくしてあるからあとは自然乾燥😁


遅い昼食?早めの夕食?

今日のご飯はハンバーガー❗️

美味しかった😋

×

非ログインユーザーとして返信する