銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

嫉妬深い男

だるまさんが転んだ!

だるまさんが転んだ!

だるまさんが転んだ!!

だるまさんが転んだ!!


だるまさんが転んだ!をやってた訳じゃない。

お母さん、ベッドの上。

玉くん、ベッドの下。

お母さんが居るベッドに来たい銀ちゃん。

大好きなお母さんと大好きな銀ちゃんを近づかせたくない玉くん(笑)

玉くんが余所見してる間に少しずつ距離を縮め近づく銀ちゃん。

この後なんとか銀ちゃんはベッドへ。

お母さんの隣にベッタリ付いてゴロン。

玉くんはお母さんと銀ちゃんに無理矢理割り込み😅


家の中なのにボディーガードみたいにしてお母さんの近くによく居るよね。

玉くん、嫉妬深過ぎだから(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する