銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

玉三郎vsお母さん🔥

昨年の暮れくらいから右腕が痛かったお母さん。

年末の大掃除で窓拭きとかを短期間に頑張ったからかな?と思ってた。

今月になってから右肘がメチャクチャ痛い😭

最初は前腕が使い過ぎのような感じでパンパンだったんだけど、なんだか上腕二頭筋が逞しくなりシャツがきつく感じる。

最近は右腕が筋トレし過ぎた感じに😱

肘の痛みは酷くなる一方。

他人に相談してたら思い当たる事が‼️

朝、目覚ましがなってもお母さんがスマホで遊んでて起きない時はかけてる寝具を奪い強制的に起こしてくれる。

だんだん寒くなってきて布団から出るのが嫌になってきたお母さん。

毛布とか全部取られた後、毎朝玉くんと布団の取り合い🔥

そう!右手で布団を手首を巻き込むようにして引っ張り合い。

腕相撲してるみたいな感じで😅

玉くんは力が強く、80㎏以上ある男性でも簡単に引っ張られちゃうもんね。

お母さん相手だから手加減してくれてるだろうけど、かなりの力だよね😱

こんなに可愛い顔して馬鹿力🤣

明日からはもう戦いません!


ねぇ銀ちゃん😁

×

非ログインユーザーとして返信する