銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

玉くんどうですか?

寒波の前の事。

今シーズンはいつになく寒いなぁ🥶

歳のせいかなぁ💦

なんて考えてたお母さん。

寒いのは確かだけど…

それよりなによりお母さんのダウンが異常に薄くなってた😱

比べてみたら一目瞭然‼️

ダウン勝手にどこ行った?って感じ😭😭

仕事の後、急いで三井アウトレットパークへ😁

ダウン二つゲット😂


玉くんどうですか?

なんで二つなのかって?

銀玉くんと遊ぶ時用と普段着用。

お母さんがダウンではいつも選ばない色をチョイスしてみた😁

どっちをどっちにしようかなぁ☺️

銀玉くんにもお土産あるよ❗️


ベッドに敷いて使おうね。

お願いだからガジガジしないでね🥺

さっそくお洗濯完了👍


黄色も珍しいでしょ😉


良い子でお留守番してくれてたね。

ありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する