銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

釜石巡り❣️

今日はお友達も一緒に釜石市へ。

コースは、根浜海岸→愛の浜→工藤精肉店食堂部→シーガルパーク♬


お友達に案内してもらおう!


予報に反して出掛ける前は暖かく感じたけど、やっぱり寒い😨


次へ移動するよ🙋‍♀️


ここも良いお散歩コースだね♪


夏に来たいね😄

14時も過ぎお母さん達はお腹が空いたので友達に教えてもらったお店へ。


お肉屋さんだからカツが柔らかくてめちゃくちゃ美味しい😋

ドッグランには小さい子達がいっぱい🐶


いっぱい走り回って遊んだね👍


みんなの動きが気になる玉くん。

ガウガウもいっぱいやったね🤣

帰りの車内の銀玉くんはもちろん爆睡💤

寒波の影響で寒そうだからって事でダラダラとなかなか起きない銀玉家だった。

いつも通り早く起きてれば良かった😭

×

非ログインユーザーとして返信する