銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

元気で長生きしてほしい😊

最近、年齢を感じるようになってきた銀ちゃん。

玉くんも一時期、歳とったなって思ってたけどお母さんの仕事の状況が変わり銀玉くんとの時間を今までよりも取れるようになってから様子が変わった。

今までも元気だったけど、もっと元気になり若返ったって感じ😂😂

元気いっぱいなのは良いけど、運動量が増えてスリムに💦

でも運動量が過剰なわけではない。

もともと痩せっこなだけ😅

みんなのInstagramとかで勉強してご飯を作る事にした。

もうね、いつまで舐め回してんだよ🤣


こんなに喜んでくれるなんて嬉しい🥹


消化が良いように細かくしてる。

人参、さつまいも、カボチャ、ブロッコリー、りんご、鶏ひき肉。

同じ物をいっぱい食べさせたりしないように、食材をローテンションさせながら作る。

大型犬の寿命は短いけど、すこしでも元気で長生きしてほしいからね😊

犬の楽しみと言ったらご飯、遊ぶ事、寝る事たったこれだけだもんね。

お母さんがご飯を作る事によって銀玉くんに悪影響が出ないように注意しながらやっていこうっと。

×

非ログインユーザーとして返信する