銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

やっぱり末っ子だよね😒

今朝のお水タイム中、銀ちゃんがお水を飲んでいるとガウガウを始めようとちょっかいを出す玉くん😒

逃げようとした銀ちゃんの足が当たりお母さんの足が水でびしょ濡れ😭😭

ったく😤


『んもう…玉くんがガウガウしようとするからだよ💦』by銀


『銀ちゃん、銀ちゃん、銀ちゃんだよ!銀次が蹴ったんだよ‼️』

『銀ちゃん悪い子だね!』by玉

『悪い子は玉三郎あんただよ😠』by母

もうね、こう言う所が玉三郎は末っ子だよね😒

お母さんにはびびってるけど、僕は悪くないってのが表情に出てるよね🤣

×

非ログインユーザーとして返信する