銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

玉くんのおなら☺️

昨夜もみんなでベッドに入り、お母さんはスマホをいじっていた。

銀ちゃんはいびきをかいて爆睡😴

玉くんも寝息を立てていた。

玉くんはいつもお母さんに背中を向けて寝るから、だいたいお母さんの顔の右側に玉くんのお尻が位置する。

『ブッ』と玉くんがおならをした😅

玉くんは突然飛び起きて『お母さんトイレ💦』の合図。

『うんちくん行くの?』と声を掛けてお母さんも起き上がる。

玉くんもドアに向かう。

ドアを開けて『うんちくんなんでしょ?』と確認すると、首を傾げて立ち止まる玉くん。

トイレじゃないなと判断して、またベッドに戻る。

お母さんがまたスマホをいじってると、『ブッ』とまた玉くんがおならをして焦って飛び起きる。

そして『お母さんトイレ💦』の合図😅

『玉くん、うんちくんじゃないよ!それおならって言うだよ。うんちくん出ないから大丈夫だよ』って体を撫でながら声を掛けると安心してまた眠った😪

そう言えば…

銀ちゃんのいびきもおならも聞き慣れてるけど、玉くんっていびきもおならもしないよね。

お尻から音が出るイコールお腹を壊してるって思ったのかも。

ベッドの上で粗相しちゃったって思って焦ったのかもね。

玉くん本当に可愛いなぁ☺️

7歳で初めておならを覚えた玉くん😂


今日も元気にガウガウ😁


それにしても寒かったね🥶

×

非ログインユーザーとして返信する