銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

宣誓🙋‍♀️

もう早くも今年も残り1ヶ月😵

一年間何してたんだろう?って感じ💦

お母さんにはやりたい事があるんだけど、なかなか取り掛かる事すらしていない事が…

それは、YouTube‼️

銀玉くんの日常をInstagramやブログだけではなくYouTubeでも残したいという思いがある。

ジンバル、GoPro、自撮り…色々とアイテムは揃ったんだから始めよう。

って事で宣言します!

『今年中にYouTube やります‼️』

誰かに言わないとやらないから言ってみた😅

お昼休みは自撮り棒を使ってGoPro撮影の練習。

いっぱい遊んで満足な玉くんと、少しのお散歩で不満な銀ちゃん。


銀ちゃん、頭が平らになってるよ🤣

久しぶりの平らだね😄

銀ちゃんの手がどうなったか?と言うと、何も変化なし😱😱


28日から抗生物質を服用したせいなのか?

昨日、お隣さん家の苺を二つ盗み食いしたせいなのか?

今朝はお腹が緩かったね😭😭

早く良くなってね🙏

×

非ログインユーザーとして返信する