銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

そういうお年頃か😭😭

お昼休みに銀ちゃんと病院へ。

銀ちゃんと二人っきりでお出掛けなんて久しぶりだね❣️

これが病院じゃなければ最高なんだけど😔


真剣に病院の入口を見つめる銀ちゃん。


診察台にて先生を待つ銀ちゃん。

もう可愛過ぎるってば😘


少し前からカサカサになり、お母さんが触ったら毛が抜けたところが、昨日の午後から突然酷くなった感じで腫脹がみられた。

何かあるのかも?って事で注射器で抜こうとしたが何も無し。

一週間、抗生剤を服用して様子を見る事に。

ラブラドールは9歳位になると体に腫瘍とかが出てるらしい😱

それは部位は関係ないらしく体のどこでも💦

腫瘍とかじゃなければいいなぁ🙏

×

非ログインユーザーとして返信する