銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

ゆめちゃん&さのまるくん😁

今朝はいつも通りに早起きして朝のルーティンをこなすお母さん。

10時近くに出発して今日は地元でのんびりとお散歩😁


先ずは高田松原へ。

動画撮影の練習してたせいで写真が全然ないじゃん😅

次はサッカーグランド脇の原っぱへ😁


なんか久しぶりに来たら犬の糞だらけ💩

信じられない💦

なんで拾わないんだよ💢

すぐに退散😤

次は河川敷へ移動。


この前には最近オープンした『ゆめちゃんハウス』がある。


たかたのゆめちゃんと栃木県佐野市のさのまるくんがお話ししてる😲


さのまるくんを初めて見た玉くん‼️


ビビって後退り🤣🤣


慣れてきたらホッペにチュ😘

銀ちゃんもゆめちゃんを初めて見たらビビって逃げてた🤣🤣


ゆめちゃんに会えて良かったね❣️


ゆめちゃん&さのまるくんありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する