銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

家族旅行in青森

10月8・9日は青森へ車中泊の旅😄

8日(土)の仕事後に出発。

いきなり青森県は遠いので岩手県久慈市にて車中泊😪


朝は河川敷をお散歩♬

そして青森県に出発!

ちょっと奥入瀬渓流を見てみようと思ったら、ちょっとじゃ済まなかった💦

連休で混んでる所を往復😅

満喫させて頂きました👍

お母さん運転してたから写真なし😭

十和田八幡平国立公園へ。


のんびりお散歩♬


十和田湖を観ながら鶴田方面へ移動。

青森県と秋田県、どこを走ってるか分からないね。


『鶴田ワンワン王国』


無料ドッグランってすごいよね😲

遊んでくれたワンちゃん達ありがとうございました😊


車内では爆睡する銀玉くん😪

本当はどこかでもう一泊したかったんだけど、この後は大雨の予報だったので帰宅。

雪が降る前にもう一回どこかに行きたいなぁ。

おすすめとかあったら教えてください🥺

×

非ログインユーザーとして返信する