銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

家族旅行in山形😁

9月17・18・19日の三連休は、山形県へ車中泊の旅に出掛けた銀玉家。

17日(土)仕事後に出発😄


夜は尾花沢市にある『道の駅ねまる』にて車中泊😪


銀山温泉に行ってみよう!

って出発したけど、やっぱ三連休だよね💦

宿泊客も多かったようでまだ朝6時過ぎでもうお散歩してる人が沢山いたので断念😭


通りすがりになんだか雰囲気のある建物を発見したので記念撮影😄

山形県は早朝からやってる温泉がいっぱいある事にビックリ😲


お母さんは『ふくの湯』で朝から温泉満喫♨️

気持ち良かった😂

ネットで見付けて絶対行きたかった場所‼️

小杉の大杉✨


トトロの木と呼ばれている大きな木😲


パワースポットだけあって来て良かったと思える場所だった😊

そして向かったのは酒田市!


日本海の海鮮丼でも食べようかなって思ったけど甘かった…そう、三連休だよね💦

メッチャクチャ混んでる😭


悔しいから海老買って食べた🤣

この辺でしか獲れない海老らしい。

名前は忘れたけど美味しかった😋

月山に行こうと思ったら、道を間違えてしまった💦

山形市、寒河江市、天童市、村山市をドライブ。


良さげな公園があったからブラリとお散歩😄

夜は『道の駅むらやま』で車中泊😪


朝からテンションが高い銀玉くん🤣


また通りすがりの公園でお散歩♬


9月なのに結構暑かった🥵

初めての二泊三日の車中泊、銀玉くんとずっと一緒にいられてとても楽しかった😂😂

反省点も何点かあった。

①ペットオッケーの場所をピックアップするべきだった。公園でもペット不可の所が結構ある事を知った。

②食べ物や飲み物をもっと持参すれば良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する