銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

甘えん坊ちゃん💓

お母さんのお稽古もラストスパート💨

上手くいかないとこがあり、帰って来てからもお家で練習👊

玉くんはいつもベッドで見学。

銀ちゃんはいつも椅子の下。

突然、銀ちゃんが練習してるスペースに来て寝転んだ👀

玉くんがペロペロしても動かない。

されるがまま😵

お母さんが、銀ちゃんどうしたの?って近づいたら…

お母さん抱っこ~

膝枕😅

銀ちゃんはたまにお母さんに絡んでナデナデしてもらわないとダメなの😭

昨日は銀玉くんと一緒に寝た💤

銀ちゃんはお母さんの左側で仰向けで寝てた。

お母さん、寝返りして横向きで寝てると汁が飛んでくる(泣)

目を覚ますと、目の前に銀ちゃんの口があったり、鼻があったり(笑)


あと少しだからもうちよっと我慢してね🙏

最近、玉くんがお母さんの横にベッタリだからね~

玉くんがちょっと困ったちゃんになってきた(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する