銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

臭いってば😱💦

土日、久しぶりの良いお天気☀️
お散歩行きましょ🎵
お母さんが昔よく遊んでた本丸公園へ😄
新しい通路が出来たんだって✨

えっ?ここ登るの😲
銀玉くんに引っ張ってもらいなんとか登った😅
もっと上の広場に行きたかったけど、子供達の声が聞こえる。
銀玉くんが暴走したらまずいので、ここで断念😢
来たのと同じあの階段で帰ろうかと思ったら、おじさんが居るし。
銀ちゃんがタックルしたらヤバイので、昔からある階段で帰りましょ🎵
って思ったら、階段一面が潰れた銀杏だらけ🤪
小学生の頃、『銀杏クソの実』と呼ばれたメチャクチャ臭いヤツじゃん😱

なんとか降りてきた💦

靴の裏とか臭いよね💦
臭いをとる為にお散歩しましょ🎵

いつもの河川敷へ😁

お寿司食べたい‼️って言う欲求が😅

スーパーでお寿司get😆

ここのお寿司はスーパーの物とは思えない美味しさ🤩

明日はどこへ行こうかな🎵

×

非ログインユーザーとして返信する