銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

ご機嫌ななめか?

昨日、お隣さんより『今日は玉くん呼んでもすぐに来なかったわ』と情報があった。
お母さん、帰宅してからお庭でボール遊び🎶
ご飯&お水&ガムを食べて日課終了。
ベッドに入ってから、様子がおかしい玉くん。
『玉くんおしっこ?』by母
銀ちゃんも一緒にお外へ行きおしっこ😅
いつも通り寝るのかと思いきや、寝ようとしない玉くん。
お母さんがスマホいじってると、乗っかってくる。
超重いっ😱💦
『玉くん、💩くん?』by母
玉くん無反応。
『玉くん、お水』by母
またまた無反応。
無視してスマホいじってると、スマホを見れないように邪魔してくる😒
なんなんだよ?
結局、よく分からないうちにみんな眠ったけど😅
玉くん、朝からボール遊びしますか🎵

今朝の銀ちゃん💓

ブログ書いてたら、異常にベタベタしてくる玉くん。

玉くん、ご機嫌なおしてね🙏

×

非ログインユーザーとして返信する