銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

寝過ぎ💤😭💤

今朝は早起きしてたのに、銀ちゃんとベッドでイチャイチャし過ぎて遅くなってしまった😅
8時草刈りスタート。
やべっ、暑い😱💦
曇りじゃないし…日焼けする💦

草刈り機で刈るのは良いけど、草集めと捨てにいく作業がイヤ😒

銀玉くんのお庭とトイレの所だけで終了。
油も無いし、買いにいかないとね。

砂利と草の境目がもう壊れてなくなってしまってる。
全部草の方が草刈りしやすいんじゃねぇーの?
砂利の方の草は見なかった事に😅
草刈りが終わってシャワー浴びたら眠くなってしまった。
つーか、寝過ぎた😭
慌てて起きてお掃除✨
雨が降る前に銀玉くんと遊べて良かった😄
超ギリギリだった💦

×

非ログインユーザーとして返信する