銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

7歳からシニアだもんな

『んもう…お母さん今日一日何してたの?』by銀玉
『分かりません😖』by母
早起きして、ご飯食べて、荷物の片付けしてシャワー浴びて、仕事場へ行き一時間滞在。
今日は父の日だからね。
お寿司を買いに行き、お隣さん家へ到着。
この時点で12時40分。
みんなで食事した後、一人でポッキーを食べてた。
ポッキーを床に落としたから拾った。
拾ってたはずが、床で寝ちゃった😨
何時に家に戻ったか分からないけど、帰ってから玉くんのブラッシング。
その後、銀ちゃんのブラッシング。
やってもやっても終わらない😱
掃除機で吸いながらやってたら、毛だけでいっぱいになっちゃった。
終わりそうにないから止めた😅
やっとお庭へ。

玉くんとボール遊び🎵

近いよ玉くん😀

玉くんはご機嫌😃⤴️⤴️

一人で草を食べる銀ちゃん。

銀ちゃんの顎に白い毛が増えたね😓
もう7歳だもんな、ご飯もシニア用に変えないとダメかな🙄
で、この時点で17時50分。
マジで一日、何してたんだよ😒💢

×

非ログインユーザーとして返信する