銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

玉くん川遊びデビュー😆⤴️

気温20℃・曇り❗

前から決めてたから、若者に付き合ってもらい誰も居ない川へ🚗💨

銀ちゃんはいつもの様に嬉しそうに川に入って遊ぶ🎵

玉くん相変わらずへっぴり腰で岸で大騒ぎ😨

そして枝を奪う(笑)

それにしても水が冷たいなんてもんじゃない😵💦

若者が玉くんのリードを持って川へ。

ちょっと踏ん張ったけど意外にすんなり濡れちゃった(笑)

初めは浅いとこ浅いとこと歩いて渡ってたけど、銀ちゃんが深い方で遊ぶからつられて行くようになった。

それにしても銀ちゃんは泳ぎが綺麗だね😄

遊び方も分かってきたしね🎵

玉くん、泳ぎはメチャクチャ下手(笑)

溺れてるみたいだよ👀

でもうちの銀玉くんは煽てに弱いから、お母さんずっと誉めてた。

玉くん泳げるね❗

上手だね❗

銀ちゃんと一緒に行ってごらん❗

玉くん大丈夫❗

犬とは思えない位、ヘタなんだけど一生懸命泳いでる玉くん可愛かったなぁ✨

玉くんの分も水遊びのリード用意しなきゃね。

何色にしようかなぁ😁

お母さん膝までで限界だったけど、若者は一緒に泳いでたよね😄若さって凄いね(笑)

お母さん、気合いを入れて銀玉くん一緒にシャンプー💨って思ったら…

二人とも満足したからか凄い大人しくてすぐ終わった😆

×

非ログインユーザーとして返信する