銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

それを言っちゃダメなのに😱

今朝は早起きして、ちゃちゃっと仕事を済ませたお母さん。
ここまでは良かったんだけど😅
お隣さん家でお昼を食べてダラダラモード突入💨
もう15時過ぎてますよ💦
慌てて帰ったら…

えっ?

なにが起きたのでしょうか?

あっ…そう言えば‼️

昨日のブログで『ネタがない』って書いたよね😨
銀玉くんが親孝行なのを忘れてた😱
『ネタがない』って言うとネタを作ってくれる事をすっかり忘れてた😭
片付けてたら、ガジガジされたプラスチックの様なものがあった。
なんだろう🤔
あっ‼️緑色の栄養剤が2本なくなってる😱
あれ飲んじゃったの?

あっ‼️そしてゴムの木の葉っぱもガジガジされてるし💢
犯人はテーブルの下に隠れているあいつだな😒💢
なんとか片付けてお出掛け🚗💨🎶

夕方だから人が少ない河川敷へ🎵

ちょっと寒いね😅
昨日、植え替えした観葉植物がこんな形でブログにアップすることになるとは😭

×

非ログインユーザーとして返信する