銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

お天気なのに😨

昨日は寝てしまった💤😭💤

珍しく23時過ぎまで起きていたのに、やっちまった💦

今朝は雨だったけど、天気予報通りに7時頃から晴れた😆

昨夜は結構降ってたので、まだ濡れてるかもねって事でゆっくりとお出掛け。

そしてお隣さんも一緒にいつもの場所へ。

えーっ🤪

芝生が雨水でグチャグチャじゃん。

って言うか土が海の砂じゃん😱

確かに津波被害にあった場所だけど😓

海の砂を踏んでるって言うのか、芝生の上なのに砂浜を歩いてる感じがなんか嫌だった。

目の前には津波被害にあった住宅がそのまま残されてるしね。

芝生の周りのアスファルトをお散歩しましょ。

なんでかな🙄

画像が上手くアップ出来ない。

なにが変わったんだろう??

お天気なのにあまり遊べなかったね😖⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する