銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

バカだな…マジで呆れる😦

今日はドラッグストアに寄ってお買い物したお母さん。

目薬、日用品とカゴに入れ食品コーナーへ。

まずは担々麺のカップ麺を2つ選び、食品コーナーを物色する。

普段、ドラッグストアの食品コーナーには殆ど興味を持たないお母さん。

歩いてると、ヤマザキの団子発見。

お母さんは別に団子が食べたいわけじゃないのに、頭の中で団子買わなきゃモード。

団子に近付くが、本人は食べたくないから離れる。

でも団子が気になるらしい。

結局、なんで団子?どーでも良いじゃんって心の中で呟きながら帰宅。

帰ってから気が付いた。

あぁぁぁぁ…😱

明日はボッ君の命日じゃねーか‼️‼️

なんで気が付かなかったんだ。

ごめんボス、明日帰りに必ず団子買ってくるね🙏💦💦

玉くん、お母さんマジで呆れるね😦

×

非ログインユーザーとして返信する