銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

初めての車中泊🔰①

銀玉家、初の車中泊の旅withお隣さん✨

11月14日(土)15時出発🎶🚗💨🎶

行き先はお隣さんの実家😄

最後に行ったのが小学生だからもう30年以上ぶり。

事故で高速迂回し18時に到着。

もう暗かったから写真無し😱

車中泊仕様にセッティングしたのも撮り忘れ、ブログも書かずに寝た😪💣💤

もう超快適だった😆

気付いた点と反省は後程‼️

今朝のお散歩🎶

日陰は霜が降りてた。

私が車中泊するって聞いてた叔父さんが、心配して朝から見に来てくれた。

『今朝は-2度だったから、大丈夫かなと思って💦』だって。優しいね😄

銀玉くんも一緒にお墓参りへ。

初めましてお祖父ちゃん🤗

勝手に叔母さんの実家付近で遊ぶ銀玉くん🎶

今回の旅先はは、子供の頃に夏休みになると行ってた楽しい思い出がいっぱいのお祖父ちゃん家。

30年以上ぶりに行ったのに子供の頃と変わらず自然に迎えてくれる叔父や従姉。

久しぶりに実家に帰った様な感じたった🤗

コロナのせいで、会いに来てくれた叔父や叔母とも外で挨拶だけだったけど、みんな温かかったなぁ😂

ゆっくり会える日が来ます様に💓

また行きたいね😆

×

非ログインユーザーとして返信する