銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

玉くんの企み😏

今朝の銀ちゃん💓

今朝の玉くん💓

最近、悪知恵が働くようになった玉くん😏

今までオシッコは一度に全て出し切ってた。

朝起きてからのオシッコの時にほんの少しだけ残す事を覚えた。

なぜ?

出勤前にお母さんがシャワーを終え、銀玉くんに『行ってきます』の挨拶をする。

その時、『あっ…僕オシッコしたい』の合図をしてくる玉くん。

『ねっ!オシッコ出てるでしょ‼️』by玉

オシッコ出てるアピールしながら、ほんの少しのオシッコをする玉くん😅

『ちょとだけ遊ぼうよ🙏』by玉

毎日じゃないけど、これをたまにやる玉くん😖

出掛けにこれは困るよ。

でもこれがまた可愛いんだ😊

×

非ログインユーザーとして返信する