銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

怖かったんだね😭

今朝の銀玉くん💓

今日も雨だって😓

雨が降らないうち遊ぼう🙋

『お隣さ~ん』by銀

勝手に走り回る玉くん🎶

お隣さん達に遊んでもらって、またお庭でも遊んだ。

昼からはどうせ雨だしね😅

昨日は久しぶりに強い地震があった。

今まで地震、雷等、特に怖がった事がなかった銀玉くん。

昨日は、丁度お隣さんが一緒にお家に居たんだけど、玉くんが凄く怖がったらしい。

キッチンの棚が全部ロック掛かる位の揺れだもんね。

夜ベッドに入るといつもと違う玉くん。

銀ちゃんとお母さんにベッタリ、無理やりくっついてくる。

珍しく、銀ちゃんも嫌がらないで、玉くんの気の済むようにさせる。

少しの間、ベッタリしたら暑さもあったのかいつもの位置で寝た💤

明け方また地震。

玉くん、ビックリしてお母さんにベッタリ。

玉くん、地震が怖くなっちゃったね😢

銀ちゃんは玉くんの気持ちちゃんと分かってるんだね💓

銀ちゃん本当に優しいなぁ🤗

×

非ログインユーザーとして返信する