銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

構ってちゃんかと思ったら…😨

昨日は久しぶりにみんなで寝た💤

銀ちゃんの甘えっぷりが半端ない💦

特に明け方から、お母さんにベッタリでお腹なでなでしてアピールがすごい。

撫でてるうちにお母さんが眠ると、また起こしてなでなでして…この繰り返し😒

銀ちゃんは仰向けで嬉しそうにゴロゴロ動き回る😄


途中玉くんをケージに入れ、9時迄銀ちゃんとダラダラ…

そして突然銀ちゃんが起きあがり、ベッドで吐いた👀💦


出てきたのは20㌢位の筒状の布の塊👀

布巾?袋?綿毛布?

間違いなく我が家で口にした物じゃない。

泊まって来た時だろうな😔


以前もペットホテルから帰って来たら2週間近く元気がなくて嘔吐と下痢が続いた事があった。

その時は小型犬のリードを飲み込んでた😵


今回もそうだけど、病院行ったら具合悪そうにしてくれないかなぁ💢

お母さん症状を説明しても銀ちゃんが元気過ぎて、ただの大袈裟な人みたいなんだけど💨


元気になったからコング❗

ちょっと💢銀ちゃん😱

あんたがさっきゲロったからシーツとパット変えたのに、どこで食べてるの😡💣⚡


構ってちゃんだと思ってたら異物が入って気持ち悪かったのね😅

出て来て良かった😆

雨なのに…洗濯物が😢

銀ちゃんが復活して玉くんも嬉しそうだね💕

×

非ログインユーザーとして返信する