銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

感謝😊

今朝の銀玉くん💓

2016年12月17日から始めたこのブログ。

毎日書くようにしたのは2017年1月からだけど。

先代犬のボスを東日本大震災で亡くした時、自分も被災し全部流されちゃったから、ボスの写真とかなにも残ってない😢

それがもの凄くショックで…。

銀玉くんの日常をブログに残そうと思って始めた。

毎日ネタがあるわけじゃないから別に面白いわけじゃない😅

でもね、銀玉くんの事を書くことに意義があるの。

良いの良いのそれで😊

このただただ自己満足のブログがなんと😲

お陰様で、累計アクセス100000突破しました😆

飽きやすいお母さんがよく続いてるなと自分でもビックリ🤣

これからも宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する