銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

天才銀ちゃん✨

お隣さん家に帰って夕飯を食べてたら、ピンポーンが鳴った。

『銀ちゃん達のご飯だわ!』byお隣さん

銀玉くんの荷物を再配達してもらったらしい。

『あなたの所の鍵を開けて玄関に入れて来るわね』って銀玉家に行ったお隣さん。

いつも有難うお隣さん🙇

ご飯を食べて帰ったら、玄関開けてもシーン…と思ったら、

『ワン、ワン』by銀

二回吠えた銀ちゃん。

玉くん粗相したな❗

静かにリビングの戸を開け電気を点けると、やっぱり😱

この毛布の手前に💩くんが8個、点在してる😨

でもこの毛布は汚れてない。

『銀ちゃんどうしよう💦💦』by玉

銀ちゃんに助けを求める玉くん。

心配そうに見つめる銀ちゃん。

なにか異変がある時にお母さんに伝えるの上手だよね。

銀ちゃん天才だよね✨

×

非ログインユーザーとして返信する