銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

大雨😱

大雨警報が出てるし😨

カッパ着るの久しぶり。

よっぽどの雨じゃないと着ないもんね😅

『こんな大雨の中、銀玉くんのトイレ嫌だな』なんて思いながら、カッパを着て準備。

お母さんがカッパ着ただけで、なんだかテンション高くなってるヤツが😒

『大雨だからね‼️すぐにおしっこしてね‼️』

声を掛ければ掛けるほどテンション⤴️⤴️

渋々玄関開けて外へ出たら、速攻オシッコする二人😲

いつもマーキングする銀ちゃんも、ジャーっと二回で済ませてくれた。

テンション高い僕ちゃんは、もちろん一回で全部出し切った‼️

なんて親孝行な息子達😆

『お母さん僕の事、疑ってたよね⁉️』by玉

『僕の事も疑ってたよね⁉️』by銀

『…ごめん🙏💦』by母

突然、毛布を振り回し遊びだした玉くん🎶

最近、雨で遊べてないからね。

早く梅雨明けないかな😖💦

×

非ログインユーザーとして返信する