銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

超久しぶりのドッグラン🎵

仕事後、急いで帰ってドッグランへ🎶🚗💨🎶

一時間も遊べないかも?

だけど、久しぶりだから行こうね。

受付に入ったらラッキー😲

6月からは18時まで営業だって😆

朝、出勤前にお出掛けする約束したから、お母さんが帰ったらテンション⤴️⤴️

久しぶりのお出掛けで車内でもテンション⤴️⤴️

ちょっと遊んだだけでバテた二人🤣

銀ちゃんベロが👅

寝ながら水飲む銀ちゃん🤣

でもね、この休憩の後、ジャックラッセルテリアくんと遊べたんだよね😆🎶✨

ジャックラッセルテリアくんのママさんにべったりだった銀ちゃん。

誰が飼い主なのか?って感じだったよね😁

一時間位、遊んだのに写真撮ってないし😱⤵️

超楽しかったのに😭

久しぶりに満喫したね😆💓

×

非ログインユーザーとして返信する