銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

銀ちゃんの中でなにがあったんだろう⁉️

玉くんは銀ちゃんの事が超大好きだ💓

銀ちゃんにとって玉くんは?

まぁ好きだけどしつこいヤツ。

あまりべったりは嫌だ。

守ってやらなきゃいけないヤツ。

お母さんに怒れてたら必ず助ける。

銀ちゃんが出張から帰って来て何かが変わった。

以前は、玉くんが銀ちゃんのお家に入ると、銀ちゃんはそこに入るのを拒絶。

無理に入れても隅っこにずっと座ったまま。

僕、嫌なんですけど(泣)って感じだった。

帰って来てから明らかに何かが違う❗


お家に帰って!って声をかけたら、銀玉くん一緒に銀ちゃんのお家に👀

そして銀ちゃんいびきかいて寝てるし💤


銀ちゃんは5日間、10頭以上居る所で過ごして来た。

何を感じて来たのか分からないが、お母さんに対しても玉くんに対しても変わった。

お母さんを含め、それぞれに色々と思う5日間だった。

我が家の家族愛が一段と深まったのは間違いないな💕😆💕

×

非ログインユーザーとして返信する