銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

グダグダ😣

外出自粛に加え、昨日は大雨暴風警報😖

仕事が終わって直帰しても遊べないし😢

夕方雨が弱い時を狙ってトイレを済ませ、それからベッドでダラダラ…眠ったり、スマホ弄ったりしてるうちにまた眠ったり😱

あんまり寝た気がしない。

だって銀ちゃんが掛け布団の上で、大股開きで爆睡してるんだもん😅

重いし邪魔😒

5時に目が覚めたから雨の状況をみてトイレさせて、また寝た💤

長々と昨日のblogを書けなかった言い訳😅

一昨日、嬉しかった事があった。

いつもの様に眠いの我慢してベッドでユラユラと座り寝してた玉くん。

とうとう寝た🎉✨😆✨🎊

玉くんがお母さんと一緒じゃないのに寝た😆

これからも遠慮せず寝てね😪

×

非ログインユーザーとして返信する