銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

玉くん一人ぼっち😭2日目

初めてのお母さんと玉くんだけ❗

銀ちゃんが居ないって静かだなぁ😅

そして玉くんって超良い子だね😆

昨夜はお母さんのお稽古があったので、その間お隣さんが玉くんとと遊んでくれた🎵

そしてお母さんと一緒に寝た💤

今夜も仕事で遅くなったのでお隣さんが色々とやってくれた。

お隣さんもビックリ❗

『玉くんちゃんと言葉が分かるのね~💕』

もう可愛くてたまらなかったみたい😆

あ~我が家はやっぱり過保護過ぎるな💦💦

うざい銀ちゃんが居ないとなんか物足りないな😅

玉くんってマジで訓練やったら凄い事になりそうだなぁ…親バカか?

×

非ログインユーザーとして返信する