銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

いっぱい遊んだね😆

『早く帰るからね‼️』の約束通り、15時に帰宅したお母さん。

それなのに…

お昼までは晴れてたのに、13時頃から風が強くなり、曇ってきた。

そして15時雨の天気予報がしっかりとあたり降ってきた😱

10分位で雨があがった😆

玉くんはお母さんとボール遊び🎵

銀ちゃんとガウガウ…🎶

お母さん、お家のお掃除してくるから二人で遊んでてね😅

30分位したら、銀玉くんの声が聞こえてきた。

外に出たらお隣さん&子分がいた。

久しぶり会った子分に『ボール投げろ』と吠えて催促する玉くん😁

ひたすら投げさせられる子分😅

子分からのボールは銀ちゃんも追いかける💨

もう楽しいったらありゃしない🎶

銀ちゃんも楽しいったらありゃしない😆

いっぱい遊べて良かったね😆🎶

×

非ログインユーザーとして返信する