銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

9年か。

ボス💓

今朝は震災当時にボスと住んでた場所に行って来た。

今は公共駐車場だけどね。

ここから見るのが陸前高田駅。

市民会館ももうすぐ完成するよ。

ボスはいつも窓から前の市民会館見てたよね。

この場所に来ると涙が止まらなくなる。

もう景色は全然違うのにね。

街はどんどん変わっていく。

ちゃんと前に進んでるよね。

支援して下さった皆さんに感謝しています。

私には何が出来るのかな?

今朝の銀玉くん。

このなんでもない日常。

なんでもない様なことが幸せなんだよね。

感謝を忘れず、日々大事に過ごしていこうね。

ボス、団子買って来たよ。

食べてね💓

×

非ログインユーザーとして返信する