銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

落ち着いたから良かった😓

今夜は濃霧。

雨は降ってないけど遊べない感じだった。

外でトイレを済ませ、お家で水を飲んだ玉くん。

お母さんは別室で洗濯物を片付けていた。

リビングから、なんだか聞いた事がない音が🙄

ドアを開けると、玉くんがベッドから床へ嘔吐してた😱💦

大丈夫?って駆け寄ると、今度はベッドでまた嘔吐😨

玉くんが嘔吐するって珍しい。

ベッドに座ってたお母さんに身体を寄せてきた。

『トイレ?』って聞いたら、玄関方向へ。

オシッコをして家に入ったら、『ガム頂戴‼️』

な玉くん。

あげたくない😖

銀ちゃんまで催促😱

落ち着いたみたいだし、小型犬用のだから一本だけなら良いか😖💦

×

非ログインユーザーとして返信する