銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

流されやすいお母さん😓

もう世の中どうなってんだろう?

スーパーやドラッグストアから、マスクやアルコールの次はトイレットペーパーやティッシュがなくなってる😱

キッチンペーパーも!

いつも使ってるペーパータオルを3つ買おうとしたら、『こちらはお一人様一点です』だって😨

金属アレルギーのお母さん、いつも使ってるビニール手袋も無いし😓

買いたい物が買えない😢

でも、みんながトイレットペーパーやらティッシュやら家族総出で買いに来てるの見たら、あるのに釣られて買ってしまった😅

そしてみんながあっちのスーパーこっちのドラッグストアと梯子してるの真似してたら、帰りが遅くなった😱

シーツ破って『遅いよ💢』って拗ねてる玉くん。

いつもの反省してる真ん丸頭とも違う、変な形してる頭の銀ちゃん(笑)

流されやすいなお母さん。

別に買わなくても大丈夫なんじゃないの🤔

×

非ログインユーザーとして返信する