銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

ラッキー😆🎶

明日は8時に出掛けよう‼️って事で、昨夜は早寝したはずが、8時過ぎてもダラダラと布団の中に居た銀玉親子😅

行く先も決まってないし気が乗らないしって感じだけど、取り敢えず家事を済ませた。

この時点では、近くの山に久しぶりに行ってみようかな⁉️って感じ。

だって、ドッグランがある北上は雪予報の降水確率80%だって😓

風も強い予報だし😱

地元も氷点下だし、風速5mだって…お母さん出掛けたくないんだけど😅

行きたくない状態の時に従業員から来週の休みの連絡が入った。

LINEで1~2分やり取りし終わった瞬間‼️😲

『北上に行こう‼️』ってスイッチが入ったお母さん😃💡

氷点下&降水確率80%なのになぜ?

到着してビックリ‼️

この広いドッグランに誰も居ない。

そして雪サラッサラ🎶

そしてなにより思いっきり晴れてんじゃん✨

やっと4組入って来た。

そして隣の子と柵越しに追いかけっこ🎶

思い付きの行動が、マジでラッキーだった😆

寒かったけど、雪山スタイルで行ったから大丈夫だった😄

×

非ログインユーザーとして返信する