銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

ドッグラン🎵

この時期の中途半端な天気って困るよね。

銀玉くんが遊べる所が泥々になってるんだよね😖

気温が低く寒くて土が凍ってる方が遊べる。

日曜日なのにどこに行こうかと迷ってたら、お隣さんが一緒に北上に行きたいと言い出した。

銀玉家&老夫婦でドッグランへ🎶🚗💨🎶

雪がある所は良い感じだよね😆

雪が無い所は泥々になっちゃうよね。

色んな子達と少しずつ遊べたね🎶

玉くんとサルーキーくんとの追い掛けっこはいっぱいして楽しかったみたい🎵

速かったよね。

雪にお腹を擦り付ける銀ちゃん(笑)

孫達(銀玉)に頑張って付き合う老人達🤣

お隣さん、ファイト✊😂

結構、雪が残ってたね。

この距離感はなんだろう🤣

玉くん、ビショビショだけど楽しかったね😆💕

×

非ログインユーザーとして返信する