銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

ビックリした😱💦💦

今使ってるスマホと目覚まし専用の古いスマホがある。

今朝は4時に目が覚めたお母さん。

ちょっとスマホ弄ってまた寝た💤

5時15分にひとつ目のアラーム⏰(今使ってるスマホ)

止めてまた寝た😪

次は古いスマホのアラームがあと3回鳴るはずだった。

また自然に目が覚めて、スマホ弄ってた。

心の中では…

『今朝はずいぶん時間があるなぁ』って思ってた。

この時点で時刻を見てない。

だいぶ経ってから時刻に気付いた。

えーっ?7時20分😨

もうね…パニックパニック…😱💦💦

いつもなら出社してる時間だよ。

大慌てで先ずは銀玉くんのご飯&トイレを済ませた。

その後、シャワー。

車で10分💨

7時55分出勤💦

間に合った😅

言葉が分かる銀玉くん。

『マジで時間無いから早くして🙏』って言ったら、ちゃちゃっと大小どっちもしてくれた銀玉くん😆

銀玉くんありがとうね💓

昨夜の銀ちゃん😪

疲れて眼を開けたまま寝てる🤣

×

非ログインユーザーとして返信する