銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

罪な奴ら😄

もう冬本番で朝布団から出るのが辛くなってきた今日この頃。

お母さんはだいたい4時半位に目を覚ます。

スマホ弄ってると5時過ぎちゃう💦

今度は銀玉くんがお母さんにベッタリしてくる。

あ~もうダメダメ起きられない。

だって両腕にそれぞれ銀玉くんを抱え、ナデナデ💓

両手に花😆

暖かいし可愛いしでベッドから出られない😭

んもう…罪な奴ら😄

今日は夕飯にお隣さんと中華を食べに行ってきた。

帰って来たらシーツが少し破かれてた😒

『誰がやったの💢』って言ったら、『一人で何食べて来たんだよ‼️ズルいズルい‼️』な玉くん。

玉くんそんなに怒るなよ(笑)

『今日は反省しねーぞ』by悪玉

『悪玉くん、本当に反省しないの😒』by母

『…ごめんなさい😢』by玉

今夜も仲良く寝ようね😄

×

非ログインユーザーとして返信する